› 夜空のムコウ › サーフの修行 › 続EST

2012年05月21日

続EST

ESTは、釣り人生の中で初めての大会でした(*^^*)

どんな雰囲気なのか、ドキドキでしたが
すごくイイ大会でした(*^^*)

バンドウさんとマささんと参加して
ポイントも分からず、とりあえずカーナビで
目的地を検索。

結果は、



500のペットボトルサイズのイシモチ。

一度、ボトムでガツンと来ましたが。。。

気のせいか(*_*)

いろいろ勉強になりましたわ!



参加賞もいただきました。

ブロガーさんがいっぱい居て
まるで有名人を見る目で見てましたよ(^o^)/

近いうちにリベンジしに行きます!

秋の大会に向けて、まずは場所の確認から。

ESHの皆様に感謝。

次回も頼みます(^^)v


同じカテゴリー(サーフの修行)の記事
今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-12-29 10:20)

今朝もサーフ
今朝もサーフ(2014-11-09 10:00)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-11-08 10:02)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-11-02 11:20)

今朝もノンバイ
今朝もノンバイ(2014-10-19 14:10)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2014-10-18 08:58)


この記事へのコメント
EST参加いただき、ありがとうございました。
秋季大会も盛り上げますので、次回も是非参加してくださいね~!
Posted by てらぴょん at 2012年05月22日 00:07
初コメ失礼します(^^ゞ
参加ありがとうございました。。

やっと他の方のブログをユックリ見れる時間ができまして…

ぶっちゃけていいますと
オイラ…他の大会出た事ありません(笑)

雰囲気分からないけど 他の参加したことある
メンバーにきいたりして…

でも こうして 楽しんでもらえた声が届くと 嬉しいものです。

是非 秋の大会も参加して段上へどうぞ(^o^)/

また宜しくお願いしま~す。
Posted by てらちん at 2012年05月22日 00:08
お初にコメントさせて頂きます(^_^)

ESTにご参加(遠方より)ありがとうございましたm(_ _)m

人生初の大会! こんなんで良かったんですかぁ?(笑)
イイ大会だなんて言っていただけると我々「アフォー」なので
調子に乗ってホントに昇天しちゃいますよぉ~(汗)

秋の大会には是非声を掛けてくださいd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年05月22日 02:13
ESTお疲れ様でした。

皆さんの協力で無事終了出来ました。

それから会場で声をかけてくれてありがとうございました。

もっとゆっくりと話をしたかったんですがバタバタしていてすいませんでした。

またサーフでもお会いしたら声をかけて下さい。

秋に会場で会えるのを楽しみにしてます。

ブログお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

宜しくお願いします。
Posted by ヒラメッチ at 2012年05月22日 03:05
てらぴょんさん

次回も全体に参加します。

そのために、練習しときます。
Posted by とんやーとんやー at 2012年05月22日 07:13
てらちんさん

いつもブログ拝見させてもらってます。

これからは、コメントを書き込んじゃいますね♪

次回もよろしくお願いします。
Posted by とんやーとんやー at 2012年05月22日 07:16
たかしゃっぽさん

これからも通えるサーフなので
磐田周辺をランガンしてみます。

サーフでお会いしたらよろしくお願いします。
Posted by とんやーとんやー at 2012年05月22日 07:21
ヒラメッチさん

こちらこそ、忙しい時に話しかけてすみません。

ぜひ、お気に入りでお願いします。
自分も登録をさせてもらってもイイですか?(*_*)
Posted by とんやーとんやー at 2012年05月22日 07:24
お気に入りお願いします。

今後も宜しくです。
Posted by ヒラメッチ at 2012年05月22日 12:06
ESTお疲れ様でした。
ご満足頂けたようで、頑張った甲斐がありました。
秋大会には、もっと充実できるように頑張ります。
次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by B級隊長B級隊長 at 2012年05月23日 06:18
B級隊長さん

お疲れ様でした。
釣れなかったけど、次回もガッツリがんばります。
Posted by とんやーとんやー at 2012年05月23日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続EST
    コメント(11)