› 夜空のムコウ › 日記 › バスで10時間

2012年10月08日

バスで10時間

鳥取。
行ってきましたぜ♪

朝6時に出発。
現地到着16時。

ナイトサーフのおかげでバスの中では
爆睡(^-^;
渋滞あったみたいだけど、知らなかった。

まぁ、朝から飲んでたんで、すぐに睡魔来ましたけどね♪

到着次第、準備。



合計150本。

鳥取には、手筒花火がないみたいで
現地の人は、大感激したみたい(*^^*)



よかった。よかった(^-^)v

次の日は、水木しげるロード寄って帰って来たけど、イベント終わってから
飲みすぎで、二日酔い(-_-;)

とりあえず、おみやげゲットして
写真も撮らず、バスでダウン(´Д`)


そして、帰りも10時間。
20時間座った、おかげで腰が痛い(-_-;)

さぁ♪来週は自分ちの建前。

餅投げるよ。家の目の前は
ナント!!!海。川?浜名湖?
船着き場?だから餅の飛ばしすぎ注意。。。


朝まずめは行けるかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
お好み焼き用として
お好み焼き用として(2014-10-04 14:25)

ひまわり
ひまわり(2014-08-03 19:03)

MT? AT?
MT? AT?(2014-05-14 20:31)

ベイト
ベイト(2014-05-08 22:39)

今夜のライブ
今夜のライブ(2014-02-09 00:58)

参加賞とワラサ
参加賞とワラサ(2013-11-19 22:47)


Posted by とんやー at 21:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長旅お疲れさまです!!

建前で餅投げってこっちでもやってるんですね!
Posted by マさマさ at 2012年10月08日 21:25
やりますよ♪
暇なら来てよ♪
Posted by とんやーとんやー at 2012年10月08日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスで10時間
    コメント(2)